忍者ブログ
看護師に関する情報を幅広く収集し、看護師をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯列矯正歯科の情報 / 動画ニュース / 便秘解消・改善 / 新築マンション / オリックス・クレジット /

どう思います? そんなにすぐに、好きになれるの? 
どう思います? そんなにすぐに、好きになれるの? 10年間付き合った彼氏に振られて10日。今だ未練タラタラな毎日です。こんな事今更考える自分も惨めですがやっぱり私、戻ってくるの待ってるんです。2年前にも、好き同士でしたが家庭の事情(結婚反対)で別れ。彼は直ぐに彼女を作ったそうですが「やっぱりお前が・・。」と戻って着た経緯があります。質問して、いいですか?10年も付き合ってたのに一週間前にコンパである女性に出会い一週間足らずで、その女性に気持ちが移り(様子が変だったんです。私のいる前でずっと携帯いじってる。)案の定、女性が発覚。(付き合ってはいないと彼は言っていた。)「そのことの関係を切って」と言うと「そのこが気になるから、別れてくれ」って。皆さん、コンパ行って一週間足らずで本気で好きな子、できますか?今の私はあの時のように情でもいいから戻ってきて欲しいって。彼女の事、本気じゃないって思いたいんです。一週間足らずでそんなに本気になるのですか?やっぱり、もう私の事、考えてくれていないのかな?彼女の事、一時の気の迷いで冷めてくれないのかな?今後、彼はどうなると思います?ちなみに彼は性格上彼女がいないと不安定となり、執着する傾向がある人です。


「大阪府知事選」の候補者情報にも格差!?
が貼ってあるんだけど、下の二人「杉浦氏」と「高橋氏」の名前のリンクが途中で切れていて、正明の明にリンクが掛かっていないので、「高橋正」さんという人の説明になってしまったりしている。こんなことってあるんでしょうか。それも、どうみても支持が ...

正・准看護師(正社員)の募集
正・准看護師 【仕事の内容】 産科・婦人科における看護師業務 【場所】 旧群馬町 とりせん近く 【就業時間】 交代制(8:30~17:30/17:30~8:00) まずは天職市場にご連絡下さい。 こちらで面談の後に施設見学から行います。 ...


PR
HOMENext ≫

Copyright © [ 看護師 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]