忍者ブログ
看護師に関する情報を幅広く収集し、看護師をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看護 スキルアップの最新情報
エージェント看護師 募集転職 事務派遣社員募集関東 IT 公務員芸能界 オーディション転職クリエイティブ就職 支援新卒者 情報適職 診断障害者 就職サイドビジネス【在宅 ワーク】 各種サイドビジネス在宅 SOHO スキルアップスキルアップ案内総合英語 . ...


皆さんは(特に女性の方)どんな資格をお持ちですか?将来を考えて資格を取ろうと思っ...
皆さんは(特に女性の方)どんな資格をお持ちですか?将来を考えて資格を取ろうと思っているのですが、どんな資格が将来役立つのか参考にしたく質問させて頂きました。現在22歳、某家電メーカーの事務をしています。経理関係(簿記・パソコン・秘書・電卓・税務会計 等)の資格は持っています。結婚を考えているのですが、彼には仕事を辞めて家庭に入ってほしいと言われていますが、もし再就職するにあたって持っていると有利な資格とはどんなものか・・・若いうちは資格がなくても仕事ができる、ましてや事務なんて資格があろうと無かろうと誰でも出来る仕事じゃないですか・・・私の母親が看護師を持っているのですが、40を過ぎてからでも現場に復帰しました。はたして私が持っている資格は将来的に役に立つのかと思ってしまったんです。スキルアップしたい反面、漠然的な考えにどうしていいのか悩んでいます。皆さんの意見、アドバイスを下さい。


PR

Copyright © [ 看護師 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]