忍者ブログ
看護師に関する情報を幅広く収集し、看護師をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても看護士になりたい
どうしても看護士になりたい私は現在、文系の大学に通う大学2年生です。(男です)私は将来のことをあまり考えてこず、ただなんとなく今の大学に入ってしまいました。ですが、祖母の入院中、何度もお見舞いに通っているうちに、病人を看護する人たちの姿に感動するようになりました。私はもともと人の心の琴線に触れるような仕事をやりたいと思っていました。その一つが看護師であるということを全く意識してきませんでした。そういう理由(もちろん他にも理由はありますが省略)で看護士になりたいと思ったのです。私はこの春で大学3年生。ここまで来たらキッチリ卒業して親に迷惑をかけないつもりです。そして、在学中に自分で貯めた資金を元手にして、都内の看護専門学校を大学卒業時に受けたいと思っています。これ以上親に迷惑をかけられないので、自分のお金だけでとなると専門学校がやっとです。そこで真剣に質問したいのですが①大学を卒業した後(またはそれくらいの年齢)に看護の専門学校に入学する人間などめったにいませんか?②順調に看護学校を卒業してもその時は27歳。専門出の27歳新卒を雇ってくれる病院はあるのでしょうか?③人を介護したくてもニーズがなければしょうがないので・・・専門卒の看護士を求めている病院は多いですか?(正社員として)ちなみに私は患者とのコミュニケーションを一番大事にしたいと思っています。出世などは一切望みません。屈託のない意見を聞かせてください。 お願いします。


医療事務-最新情報 / ピアスホール/穴開け方 / ストレス対策ケア / 介護-お役立ち情報 / オリックス・クレジット /

I can speak English『ナース』
保険を通販で資料請求受付中!全国対応すぐ郵送します 東京の病院なら www.nursejinzaibank.com 看護師の求人3000件以上! ナース人材バンクで安心のお仕事探し 病院/日本最大級 njob.m3.com カンゴジョブは日本最大級の看護師求人情報を掲載。 ...

転職 ハローワーク 新着人気ブログホンダ自動車k今日の話題 (11/1版 ...
ペットボトル2本分だなんて・・・。 でも、看護師の友達に、今の体重は 一週間前の脂肪って言われた!!! でも、ビンゴで思いあたるの?。 小鶴のショックだったことは??? 写真は事務所NGなんでぇ????☆えへ 最近小鶴は家にこもって書いてる. ...


PR

Copyright © [ 看護師 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]